www.telephunken.com

2014/04/09 22:52:09 |

昔からある、健康に良いとされるものに野菜ジュースがありますよね。
野菜が沢山取れて、いかにも体によさそうです。

 

一方で、最近良く聞くドリンクに酵素ドリンクがあります。
酵素ドリンクも、野菜や果物を中心にして出来たものです。
酵素ドリンクが体にいいと聞いても、どんな風によいのかと言うと、
果物や野菜に含まれる酵素が、食べたものの消化を促し、体に栄養をいきわたらせることが出来るのです。
では、野菜ジュースはどうなんでしょう?

 

野菜ジュースは絞ってから直ぐに酸化してしまうし、高速で絞ることで酵素が破壊されやすくなってしまうそうです。
家庭で手軽に野菜や果物を搾ることで酵素をとりたい場合は普通のジューサーなどではなく、スロージューサーなど特別な器具を使った方がよさそうです。
市販の酵素ドリンクや家庭で酵素ドリンクを手作りする場合は、材料を摩り下ろし、大量の砂糖を入れて長時間熟成させることで発酵して酵素も壊れることなく十分に活かす事ができるでしょう。
いずれにしても上手に酵素を取り入れたいですね。
お嬢様酵素 口コミ

2014/04/08 23:25:08 |

食べ物を消化してくれるものは酵素と呼ばれるものです。

 

これは、体の中で作られる消化酵素や代謝酵素のほかに食物酵素と呼ばれるものがあるのですが、私たちが意識して摂らなければならないものは食物酵素があります。食物酵素は、食べたものを消化し、そのことにより食べ物の栄養素を吸収することが出来るのでとても大切な物質です。
私は以前から酵素の成分に注目していてベルタ酵素 口コミを見てたくさあなる酵素ジュースの中からエレンで毎日のんでます。

 

では、この酵素…どんな食べ物に酵素は含まれているのでしょうか?

 

新鮮なお魚は勿論、生の果物ややさい、発酵食品に多く含まれています。

 

皮をむくような野菜や果物でも、丸ごと食べることによって沢山の酵素を摂取することになるのです。果物の中では特に糖度の高いものに多く含まれているようです。

 

野菜の中ではセロリやレタス・キャベツや人参です。これらは生で野菜サラダとして食べることが出来るのでまさに酵素を取るにあたってぴったりの食材ですね。しかし、生の野菜や果物は食べ過ぎると体を冷やしてしまうと言う欠点もあります。酵素を手軽に摂取したい時はお嬢様酵素を健康の為、ダイエット目的にのむのがいいですよ。

 

そこで出番が来る食べ物としては発酵食品になります。納豆やお味噌などは日本に昔から伝わる食品ですよね。

2014/04/08 16:02:08 |

私はウィッグを被ったことがありませんが、興味があります。私の友達でもウィッグを被っておしゃれを楽しんでいる人がいます。
最近ではよくフルウィッグ激安通販も見かけてお手頃なものが可愛いので嬉しいです。

 

ウィッグと言っても、エクステーションタイプや、フルウィッグタイプがあるし、フルウィッグも、パーマヘアやショートヘア、ロングヘア、髪型だけでなく髪色も黒や茶色、その他の色・・・と種類も豊富に選ぶことが出来ますよね。

 

私もこんなに種類が豊富ならフルウィッグを試してみたいなと思うのですが、どうせなら色々な髪型が出来そうなロングヘアーのフルウィッグにしたいと思っています。

 

しかし、私には小さな子供がいるため、いつもロングのままと言うわけにも行かない時もあります。

 

ここで疑問に思ったのですが、フルウィッグにした場合、髪の毛を自分の髪の毛と同じようにパパッと結ぶことって出来るのでしょうか?

 

結べたとしても、ウィッグを被る際に使うネットが見えてしまったり、ウィッグの下の地毛が見えてしまったりしないのでしょうか?せっかく色々な髪型をしたくてロングヘアーのウィッグを買ったとしても結べなかったら残念ですよね。

2014/04/08 15:11:08 |

ダイエット法は色々とありますが、酵素ダイエットと言う方法もありますよね。

 

酵素ドリンクと言われるものを使ってダイエットをするのですが、どんな風に取り入れるかと言うと、一日三食のうちの一食を酵素ドリンクにしてみると言うやり方と、数日間限定で、三食とも酵素ドリンクだけで過ごすやり方があります。

 

そもそも食物酵素には色々な食物に含まれているので、酵素ドリンクの中には沢山の食べ物の栄養分が沢山含まれています。ですから、食事を抜いて酵素ドリンクに置き換えることでカロリーをとることなく栄養も摂取しつつダイエットができると言うわけです。実際に飲んできて酵素ドリンク 効果を実感しているダイエッターの方も多いのではないでしょうかね。

 

そうは言っても、酵素ドリンクを飲むことで逆に太ってしまったと言う人も一部ではいるようです。

 

どうしてそんな事になってしまうのでしょうか?私が思うには、酵素ドリンクを作る際に沢山の糖分が入ります。勿論、果物や野菜にも自然の糖分が含まれています。一食を酵素ドリンクに置き換えることで空腹時にダイレクトにお腹に糖分が入ってくるわけです。

 

そのことにより、血糖値が急激に上がり、結局太ってしまうのだと思うのです。

 

ですから、酵素ドリンクを使ったダイエットを上手く取り入れたいと思うのなら、ドリンク単体ではなく血糖値を急下に上げないようにたんぱく質などを、ドリンクを飲む前にしっかりととるほうが言いと思います。

2014/04/08 14:33:08 |

ウィッグを実際に自分で購入してファッションとして楽しんでいる人はどの位いらっしゃるんでしょうか?

 

私も、最近あちこちでウィッグを楽しんでいる人を見かけるので、購入したいなって思っています。ウィッグは頭に被るものだけど、帽子とは違うので被り方にも決まりがあるのでしょうか?

 

かっこよくウィッグと言っても、ようはかつらなので上手くかぶらないといかにも「かつら」を被っているということがバレバレで恥ずかしいですよね。参考意見としてはウィッグ 口コミなどが多くありますので他人の体験などを取り入れるのもあり。

 

どうせウィッグを被るなら、より自然な感じでモデルさんの髪型のようにおしゃれに着こなしたいなと思います。とは言え、初めて被った時は自分では違和感を感じて外に出るもの恥ずかしいかもしれないので、初めはウィッグを被った上から帽子やスカーフで、ウィッグそのものだけよりも自然に見られるようにしてみようかと思います。

 

自分でウィッグを被った感じに慣れないと、人からどういう風に見られているのか気になってしまいますよね。それに慣れたら、色々なウィッグにチャレンジして、もっとおしゃれを楽しめるような気がします。

2014/04/08 14:20:08 |

最近、私の友達でウィッグを被っている人がいます。
会社にも被って行くそうです。

 

プライベートならともかく、何故会社にも被っていくのかと不思議に思って聞いてみました。
すると、意外な答えだったのですが、毎朝髪の毛をセットしなくてもいいからと言うことでした。
てっきりおしゃれのつもりで被っているのだと思っていたので、目からうろこでした。

 

男性は朝寝坊して髪の毛をセットする時間が無くても帽子を被って通勤、仕事をするわけにはいかなくても、女性だとウィッグを被ってしまえば、まるで帽子を被るかのように寝癖をごまかすことも出来るし、セットをすることなくしっかりと髪型が整った状態に出来ますよね。

 

これはとてもいい考えだと思い、私も真似をしたくなりました。

 

友達は、最近では朝の時間がある・無いにかかわらずウィッグを被るそうです。そして、一種類ではなくてロングヘアや、ショートヘア、ボブヘアなど種類も変えて、会社の人たちの反応を楽しんでいるようです。外資系に勤めているためにこう言う自由も通るのでしょうが、日本の会社だと難しいかな?とは言え、普段の自分の髪型に近いウィッグなら万が一の時に使えるのではないかな?と思いました。ちなみにウィッグがGETできるお店は数多くあって迷いますがやはりインターネットがいいみたいです。小物もたくさんあります♪

2014/04/08 13:34:08 |

皆さんが「酵素」と言っているものは、食物酵素のことだと思います。
実際は消化酵素、代謝酵素、食物酵素の三種類になるのですが、
どれが欠けても絶対にいけないものなのです。

 

酵素がどれ位大切かと言うと、酵素がなくなると人は死んでしまうくらいのものなのです。
ですから、どんどん毎日酵素を取り入れないといけないわけです。

 

酵素を摂る事での一番の効果と言えば、食べたものを消化させると言うことです。
食べたものを消化させることで、初めて食べたものの栄養素を吸収させることが出来るので、酵素が十分に得られないといくら食べても栄養は吸収されず、体も元気にはなれずになんとなく体調が悪かったり、風邪を引きやすくなったりするんですね。ですので酵素は健康以外でも酵素ダイエット 効果が高いと現在、とても注目を浴びています。

 

体内で作られる酵素などは特に、年とともに減少していくし、風邪や病気になることでも酵素は減っていきます。
毎日の食生活で意識して酵素を取らなくてはいけないんです。
体調が悪い・太ってきた・便秘になったなど、何となく体調が優れないなと思ったときには
酵素が不足しているのかもしれないと気がつくことも大切ですよね。